このブログは、ぼく「Mr.M」の日常、趣味などを紹介します。                             また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!



NEWS

この記事は最新記事ではないです!このすぐ下の記事が最新のものとなります。
04/08 ついにぼくも、4でわると4になる歳になってしまいましたよー♪
03/28 ジャンプコミック発売日 2011年4月~2011年5月 総まとめ Vol.2を更新しました
02/11 ジャンプコミック発売日 2011年3月~2011年4月 総まとめ Vol.1を更新しました
02/11 プロフ画像を変更しました


漫画の発売日、最新はコチラ!!

・daily.life.of.mr.m@gmail.com
    ↑↑↑
「Mr.Mの日常」専用のメアドです。只今メル友募集中!!誰か・・・、

・一部記事に閲覧制限をかけました。まぁ、大しておもしろい記事でもないので、あまり気にしないで下さい。
それと、これから愚痴なんかの記事も制限をかけることがあります。

・スカイプ始めました!!ID:Mr.M0408 ←どうぞ!気軽に話しかけてやってください。

コミュニティ「フレンズメーカー」を作りました。入っていただけると嬉しいです!

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

今日の名言 その34

本当はここでサラダ油なんですが、僕はこの『オリーブ油』!

                 moco'sキッチン オーナー


Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

久々に。

今日、久々に中学の時の友人のブログを観ました。

ぜったい更新されてないだろうなぁ。。。なんて思って開いてみると、ビックリ!

けっこう頻繁のに更新されているではありませんかっ!

どっかのブログとは大違いですね!!(えっ?俺のことじゃないよ?)

3月入ると結構空き時間が増えるので、更新数増やせるといいなと思います

ではではノシ

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

部長からのメールが鬱陶しくて部活やめたったwww PartⅠ

前回の記事で軽く触れた、“「やめた」に関するちょっとしたエピソード”のことです。

タイトルでもうお分かりかと思いますが、部活やめたりましたwww


ぼくは4月から放送部に所属していました。
当然、入部したての頃はやる気全開!
活動日は月・水・金と週に三日あるのですが、毎回欠かさず参加していました。

放送部は『アナウンス部門』と『編集部門』という二つの部門に分担されます。
アナウンス部門は、学校行事などのアナウンスが主な仕事です。
マンガとかでよく、運動会の種目の紹介とかやってますよね。あんな感じです。
行事のないときは主にダラダラと雑談したりしてます。
編集部門は、学校行事の様子をビデオカメラで録画し、その動画を編集することが仕事です。
動画編集は結構時間をかけて行うため、行事のないときにも仕事があります。
ぼくはこの編集部門の方でした。

上記を見ての通り、どちらも学校行事がないと、とくにやることがないのですw
普段はアナウンス練習とかいって、部員全員で輪になって、発声練習なんかをやらされてました。
あえいうえおあお、かけきくけこかこ・・・←こんな感じのやつ
ぼくはこのアナウンス練習が嫌いでした。
ぼくは『編集部門』の人間だ。動画編集さえできれば問題ないはず。
わざわざ発声の練習をする意味が分からない!
初めはそんなことを思っていましたが、部長の話を聞いているとだんだんその意味が分かってきたのです。

どうやらぼくらは、お昼の放送当番をやらなくてはならないらしいのです。
お昼の放送当番というのは、どこの学校でもあると思いますが、昼休みとかに音楽流したり、もうすぐ授業が始まる時間になるとそのことを知らせたり、ってやつです。
これをするために、編集部門のぼくがわざわざこんな面倒な発声練習なんてさせられていたのか、と思うとなんだか少し腹が立ってきました。

「放送部なら昼の放送当番くらい当たり前じゃね?」と思うかもしれません。
でも、ちょっと考えてみてください。
うちの放送部には、行事のとき以外はまったく役に立たない、『アナウンス部門』という連中がいるのです。
だったら、こいつらにやらせればいいじゃん。
ずっとそんなことを考えていました。


ごめんなさい、そろそろ宿題やらなきゃなので、続きはまた今度!
それではノシ

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

ちょっと遅いあけおめ

どうも、Mr.Mです!
ご無沙汰してますっ

本当は「久々の更新です!」から始めようかと思ってたんですが、
過去の記事を数件のぞいてみると、
そのほとんどが「久々の更新」やら「お久しぶりです」やらから始まっていたんでやめましたw
“やめた”といえば、最近ちょっとしたエピソードがあのですが、それはまた別の機会に…。


さて本題。
新年、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

本題終わりw

とまぁ、今回はこれが言いたかっただけですww

今年も大きな怪我や病気などせず、いつもと変わらない日常を送れるよう、切に願っております。

ではでは、またノシ

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

このブログ見てる人いるのか…な?

またまたずいぶんと久々な更新になりますた。

どうも、Mr.Mです。


最近はもっぱらツイッターにハマッておりまする。

よかったらぜひ、そちらのほうにもいらっしゃってくださいなm(__)m

「ttssuunnaa」と検索していただければおkです。



さてさて、こんな内容のないような記事にしてはみなさんに失礼なので、
ちょいと何か書いていきましょうかのー

高校に入って早半年が過ぎ去ってしまったわけですが、いろいろありましたよ。
体育祭、文化祭、テスト etc…
中でも記憶に新しいのが、文化祭です。
今年の文化祭、我がクラスはダンスを披露することとなりました。
それはいいんです。が、・・・

男子は女装が義務付けられておりました(゜∀。)

この世に生を受け16年。生まれて初めての女装w

そして呼んでもいないのになぜか見に来た我が家族たち。


死のうかな、とけっこう真面目に考えたりもしましたw

もう二度といやです、女装は。

ちなみに、そのときの画像を持っているのですが、ほしい方はコメント欄にメアドつけて教えてくださいな。
送りつけてやりますよw
たぶん、ウイルスとはまた違った意味でPCが壊れますww

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

お久しぶりです!

どうも!お久しぶりです!!

Mr.Mですよっ♪( ´▽`)


かなり久々な更新になります。

まだ死んではおりませんので、どうぞよろしくお願いします☆彡

高校入ってどしょっぱつのテスト、どうやら爆死確定のようです。

久々の更新です。

言いたいことは、まぁタイトルを見て頂ければすべて分かると思います。



そんなことよりも!

ノスタルジアというブログでお馴染みのみやびさん。

ブログを閉鎖されてしまったようです。

非常に残念ですが、出会いがあれば別れもある、というものですからね。

仕方ないンでしょうが。


さてさて、それではさっそく勉強の方に戻りたいと思います。ではでは

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
プロフィール

Mr.M

Author:Mr.M
Mr.Mの日常へようこそ!
アニメやマンガ好きなどこにでもいそうな中3の日常を詳しく書き込んでいきます。
また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!
よろしくお願いします!!


プロフィール

名前:Mr.M

性別:男

性格:几帳面(自称)

血液型:A型

住所:愛知県

生年月日:1995年04月08日

年齢:現在16歳(高1)

好きな色:青系

趣味:本屋で立ち読み(実際は座って読む)

好きなマンガ・アニメ:家庭教師ヒットマンREBORN! その他

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けます。
ぜひコメントを!!!

曇りのち雨
☆今日の名言☆
人生の80%が努力。19%が運。えっ?残りの1%はって?昼寝だよ。昼寝!!
昼寝も大好きMr.M
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
上記のぼくの名言よりずっといい名言だと思います。 でも、今日の名言コーナーはやめませんよ!絶対!!
デジタル時計

ブログパーツ配布部屋
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
マンガ発売日捜索依頼掲示板
只今、捜索中のマンガリスト・・・ 「らき☆すた8巻」・・・・・・・・・・・・ 「ハンターハンター28巻」・・・・・・ 「新テニスの王子様4巻」 「D.Gray-man21巻」
最新記事
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数の合計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログランキング
Mr.Mの日常-ブログランキング-FC2 Blog Ranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
51424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
294位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ケケケの悪魔

BLACK FEATHER

ノットさんの趣味日記

I want to be a good boy.

K・Iの部屋 K・I’s room

沖神LOVERS組

PERFECTプロジェクト

ヲタオタ喫茶

DoubleDK

 れぃしき£のまったり日記

爽快!読書空間

やまたくのツイッター事情
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス解析

