FC2ブログ
このブログは、ぼく「Mr.M」の日常、趣味などを紹介します。                             また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!

コミュニティ作成!!

閲覧者2万人突破と、サブジャンル4位の快挙を成し遂げた記念として、コミュニティを作ることにしました!!

名前は、「フレンズメーカー」です!!

入ってくれると嬉しいですっ!!

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ありえへん!?まさかの4位!?

さっき、何気なくサブジャンルのアクセスランキングを見たら、ビックリ仰天!?

なんと4位でした!?

そのときの魚拓を貼っておきます。↓↓↓
                サブジャンル4位の魚拓

それを見たときの気持ちといったら・・・

ヨン様
↑↑まさしくこんな感じ(笑)

なんと言うか、春休みパワー全開!!って感じですね。

ホント嬉しいです!!ありがとうございます!!!

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、...
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」



バスはともかく、電車は何がなんでも座りますね。
ちなみに、こういう思想になったのは、全てキトキットのせいですww

まず、明らかに降りそうな人をマークして、扉が開いた瞬間にダッシュ!!
このとき、横入りは当然。そんなことを気にしていては、座れるもんも座れなくなります。
でもまぁ、気づかれないよう、さり気なくですよ。

学校での態度と、プライベートでの態度。
ギャップがありすぎですww
これが、学校の課外学習か何かだったら、絶対にこんなことはしませんよ。
ケケケ。

ぞろ目です!!

たまたま、こんな画像を入手することに成功しました!!

22222.jpg

2のぞろ目ですね!

たまたま、翔も同じSSを撮っていたみたいで、ぼくが撮影した2分後くらいに送ってきましたww

しかも、そんときの閲覧者まで「2」だという・・・

偶然って面白いです。

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

Mr.Mのそれ、あるある!! #2

<万引きGメンが犯人を捕まえるときのあるある>

「あっ!あの人盗りますよ。」
おばあさんがカバンに商品を入れる。
「盗った盗った盗った!!」
おばあさんを追いかける
「ねぇ、今レジ通らなかったよね?」
「はぁ?なんのこと?」
「お会計済ませてないよね?ちょっと来てくれる?」


<やたら涙を見たがる万引きGメンのあるある>

「ねぇ、なんでこんなもの盗ったの?」
おばあさんが泣き出す。
「ちょっと、涙見せなさいよ。」
「泣いてますよ・・・。」
「あのねぇ、泣いてる人は泣いてるなんて言わないのよ。ほらっ!涙見せなさい!!」


<万引きGメンの裏側のあるある>

「ちょっとあなた、今商品盗りましたよね?」
「は?なんのことですか?」
「いいから見せない!!」
カバンの中を見るが、盗品は見当たらなかった。
「あの~!今のところ編集でカットしておいてくださいね!!」


<大してアニメ(漫画)を見たことがない人も、マネをしたくなるキャラクターの名言のあるある その1>

「アムロ、行きまーす!!」(ガンダムより)


<大してアニメ(漫画)を見たことがない人も、マネをしたくなるキャラクターの名言のあるある その2>

「ぶったな!親父にもぶたれたことないのに!!」(ガンダムより)


<大してアニメ(漫画)を見たことがない人も、マネをしたくなるキャラクターの名言のあるある その3>

「オラに元気を分けてくれーーー!!!」(ドラゴンボールより)


<大してアニメ(漫画)を見たことがない人も、マネをしたくなるキャラクターの名言のあるある その4>

「三分間待ってやる!命乞いをしろ!!」(ラピュタより)


<大してアニメ(漫画)を見たことがない人も、マネをしたくなるキャラクターの名言のあるある その5>

「どこでもドア~~」(ドラえもんより)


<大してアニメ(漫画)を見たことがない人も、マネをしたくなるキャラクターの名言のあるある その6>

「ポケモン、ゲットだぜ!!」(ポケモンより)


<数コマしか登場していないのに、圧倒的な存在感を保っているキャラクターのあるある>

渋井丸 拓男 
デスノートの登場人物。
「おねーさーん。今から俺らと遊ばなーい?俺、渋井丸拓男、略してシブタク。」のセリフで有名。
DEATHNOTE 1巻の第1話8コマのみ登場。



クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

この記事はあまり見ないほうがいいと思います・・・

題名の通りです。

でもまぁ、それでも見たいという勇者はどうぞ。
続きを読む

新コーナー!「Mr.Mのそれ、あるある!!」 #1

Mr.Mであるぼくが、日常の中で感じたあるあるを紹介します!!

<友達の家に入るときのあるある>

「おじゃましま~す!」
「邪魔するなら帰ってー。」
「・・・。」


<先生の説教中のあるある その1>

「○○君の消しゴム隠した人は誰ですか?」
「・・・。」
「わかりました。犯人が名乗り出るまで、今日は帰しません!!」
「・・・。」
「先生は本気ですよ!!」


<先生の説教中のあるある その2>

「正直に名乗り出たら、怒りはしません。」
「す・・・すみません。ボクです。」
「なんで初めから名乗り出なかったんですか!?あなたのせいで皆帰るの遅くなってるんですよ!だいたいあなたはいつも・・・」
(怒らないって言ったのに・・・。)


<ネット販売を見てて思うあるある その1>

”なんと今なら、このプリンターもつけて、10万8千500円です!!”
”10万8千500円!?カメラにプリンターに、スキャナまでついてこのお値段ですか?お安いですね~。皆さん、これはお買い得ですよ。”

「高けーよ・・・。てか、プリンターいらねー。カメラだけでよしっ!」


<ネット販売を見てて思うあるある その2>

”これを食べたおかげで、お肌が若返ったんです!!”
”はいっ!今なら、1週間分が無料でおためしすることができます!詳しくはこちらにお電話を・・・”

「一週間で効果がでるとは思えないんだが・・・。」


<某ハンバーガー店の試みを面白がってイタズラをする子供たちに対して、店員が思うあるある その1>

「いらっしゃいませ!」
「スマイル100個ください!!」
「ご・・・ご注文は以上ですか?」
「はい!!」
「・・・。」(こんの糞ガキ共がぁ!!)


<某ハンバーガー店の試みを面白がってイタズラをする子供たちに対して、店員が思うあるある その2>

「あの~すみません。」
「はい、なんでしょうか?」
「このハンバーガー、まずかったんで返金してくださ~い。」
「えっ?」
「だって、ほら。外の看板。まずかったら返金って書いてあるじゃないですか。」
「・・・。」(大人をなめんなよ!!糞ガキ共がぁ!!)


クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

尾崎家の祖母

昔、おやっさん(親父)に聞かされた曲を、久しぶりにネットで聞いたら、結構面白かったので、紹介しようと思います!!

「尾崎家の祖母 パート1」←確かこんなような曲名だったと思う。

全部で3パートあります。これはその1パート目です。



こんなおばあさんは嫌ですねww  ガソリンかけるとかww


クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
プロフィール

Mr.M

Author:Mr.M
Mr.Mの日常へようこそ!
アニメやマンガ好きなどこにでもいそうな中3の日常を詳しく書き込んでいきます。
また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!
よろしくお願いします!!


プロフィール

名前:Mr.M

性別:男

性格:几帳面(自称)

血液型:A型

住所:愛知県

生年月日:1995年04月08日

年齢:現在16歳(高1)

好きな色:青系

趣味:本屋で立ち読み(実際は座って読む)

好きなマンガ・アニメ:家庭教師ヒットマンREBORN! その他

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けます。
ぜひコメントを!!!

曇りのち雨
☆今日の名言☆
人生の80%が努力。19%が運。えっ?残りの1%はって?昼寝だよ。昼寝!!
昼寝も大好きMr.M
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
上記のぼくの名言よりずっといい名言だと思います。 でも、今日の名言コーナーはやめませんよ!絶対!!
デジタル時計

ブログパーツ配布部屋
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
マンガ発売日捜索依頼掲示板
只今、捜索中のマンガリスト・・・ 「らき☆すた8巻」・・・・・・・・・・・・ 「ハンターハンター28巻」・・・・・・ 「新テニスの王子様4巻」 「D.Gray-man21巻」
最新記事
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数の合計
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログランキング
Mr.Mの日常-ブログランキング-FC2 Blog Ranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
131位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ケケケの悪魔

BLACK FEATHER

ノットさんの趣味日記

I want to be a good boy.

K・Iの部屋 K・I’s room

沖神LOVERS組

PERFECTプロジェクト

ヲタオタ喫茶

DoubleDK

 れぃしき£のまったり日記

爽快!読書空間

やまたくのツイッター事情
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス解析