FC2ブログ
このブログは、ぼく「Mr.M」の日常、趣味などを紹介します。                             また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!

アホ企画やります。

ボーッとブクロ(Yahoo 知恵袋)見てたら、たまたまこんなのを見つけたんです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320277243

ちょっと面白そうだったんで、やってみたいと思います。

企画名『自販機観察日記』

何度目だ!!何度でも!!アホな企画はどんどん実現していきます!!

現実(リアル)を充実できない人はこうするしかないんです。ハイ。

ってことで、次の記事からはじめま~す。(予約更新で入れときます)

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

修学旅行3日前の夜にして、テンション下がりまくり・・・

と、いうわけで、来週の火曜日。つまり6月1日からschool tripに行ってまいります。

行き先は、大阪、和歌山、京都。

メインはどこだと思いますか?京都?う~ん。ぼくもそうあってほしいと今でも思います。

正解は和歌山です。

・・・、

そう。そうなんです!!特にこれといって有名なものがないんです!!(和歌山県民の皆様、大変申し訳ございません。)

大阪にはユニバーサルがある!!和歌山には・・・?

和歌山って、テーマパークみたいなのもなければ、交通の便も悪く、旅行に行くなんて普通考えられません。

2日目の体験学習なんて、梅もぎだとか、磯釣り、川えび捕り、終いには郷土料理教室ときたもんだ!

ちなみにぼくは川えびです。

こんなおかしなジャンルも、修学旅行のしおりに『これは遊びではありません。あくまでも授業の一環です』と書いておけばすべて丸く収まるわけですよ。

はァー。行きたくないわけじゃないけどさ・・・。

これじゃあ、嫌でもテンション上げまくらないと楽しくないじゃん。疲れそうだな・・・。

あ、そんで、今日、修学旅行に持ってくお菓子買って来ました!!

いろいろ買ってきましたよ~♪

今回は、自分だけ食べても面白くないんで、皆でワイワイ食べられるものを中心に選んできました!
(上限の500円無視はアタリマエ。ケケケ)

ただでさえ決まり無視してますが、これとは別にもうひとつ持っていかなくてはならないお菓子があります。

それは・・・、

柿の種!!

ええー、知ってる人もいるかも知れませんが、ぼくは柿の種が大好物なんですねぇ、ハイ。
いつか忘れましたが、朝食柿の種っていう日もありましたww

朝・昼・晩、三食連続柿の種でもO.K!というほど大好きなんです!!!

つーことで、プラスで柿の種6パック持ってきますww

=================================
実を言うと、ここからがタイトルと関連してきます。

テンションが下がっているのは、旅行先が和歌山だからではないのです。

実は明日・・・、

陸上部の大会なんです!!

しかも、

その後スグ、全県模試もあるんです!!

やってられないッス。大会の方はまだしも・・・。模擬試験って・・・。

勉強する時間ないよ・・・。結局今日も、修学旅行の準備で一日つぶれたし・・・。

ほぼノー勉状態。全くやる気がでない。

大会で必死に走って、そのあとテストって・・・。

絶対テストの途中で寝るな。これは。

まぁ、全部この時期に大会を持ってきた陸上の協会の連中方々のおかげですよ。

模試の方は、別の塾でも同日に行われているようなので仕方ないですけども・・・。

ま、とにかく頑張ってきます!!

あなたがこの記事を見ている頃、きっとぼくは死に物狂いで全力疾走していると思います。

どうか、心のどこかで応援してやってくださいな。

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

元気泥棒(元気の収集、放出はMr.Mにより罰せられます)

元気を奪う奴がいる・・・」の記事に書いたとおり、「元気出せよ」の回数を数えてみました!!

と、いう記事を書きたかったのですが!!

コタロー(元気泥棒)は、ぼくらから元気を奪えるだけ奪った翌日、とんでもないことを言い出しました。

「あぁー、世界が滅びちまえばいいのに・・・。あ、そうだ。ダニを作る装置があるって知ってる?」

おい・・・、

よくよく聞いてみると、なんか元気がないらしいです。

にしても、ダニを作る装置って・・・。相当着キテますね、これは・・・。

ってか、前日にあんだけ奪っといて!!なにが世「界が滅びろ」だ!ヴォケ!!

奪った元気はどこ行った!?全部垂れ流しにしてたのかよ、オイ!

てな感じで、今回はこっちが「元気出せよ!」を言ってやりましたww

それじゃあ、たまたまカメラに入っていた写真を貼っつけて、この記事を終わります。

ボケ2

トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「発売日は気にする?気にしない?」です。ゲームや本、新しい商品の発売日!並んで予約してまた並んで買いに行く、発売日は他のものを差し置いてまっすぐにそれを買いに行く!そんな人が私の周りにもたくさんいます。私はどちらかというと、�...
トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」



ほうじょうさん、発売日を気にするかって?

するに決まってるだろーー!!

『発売日』という単語を聞くだけで、なぜだか楽しみな気分になってくる。

この気持ちがあなたにはわからんと言うのですかァァ!?

早く次の話が見たい聞きたい。そういう人間の欲を抑えるには、せめて発売日を知るしかない。

ただ何もせず、ボーっと発売させるのを待ち、気がつけば第5刷発行・・・

こんなの絶対にイヤです!!やっぱ、買うなら第1刷発行でしょ?

そのためにはやはり発売日情報は必要!!間違いない!!!

と、いうことで、このブログではジャンプの漫画の発売日を掲載しているわけです。ハイ。

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

元気を奪う奴がいる・・・

「元気だせよ!いいことあるって!」

肩を叩かれながらこんなことを言われて、あなたはどう思いますか?
ふつう、「ありがとう、元気でたよ」とか思いますよね?
ぼくも思います。ただ、
元気がないときだけ!!

元気がバリバリなときにこんなこと言われても別に元気なんて出ません。
むしろなくなります。

こんな記事を書いているということは、当然ぼくの身の回りにこういう迷惑極まりない行動をとる奴がいるというわけです。
誰だと思いますか?
まぁ、こんなことをする奴は相当ヒマな奴に決まってます。
そうです。コタローです。
キング・オブ・暇人、Mr.FREEDOM、暇人の神など、様々な異名をお持ちのコタローです。
また、インターネットラジオのお誘いを空き缶のごとく蹴り飛ばし、暇人の暇人による暇人のための暇人ブログK・Iの部屋 ~K・I’s room~」の管理人、K・Iとしても無名有名なコタローくんです。
(なぜか『K・I』が全角なのが非常に気になります・・・。)

とにかく、このコタローが毎日毎日「元気だせ!」とか「いいことあるって!」と元気のあるぼくにしつこく言ってきて、とてもまいってるわけですよ。
もう、この「元気だせよ!」のフレーズを聞いただけで、脱力してきて、元気がなくなります。
その反面、コタローの奴はどんどん元気を増していっています。

『Mr.M-元気』で『コタロー+元気』となっているということは、ぼくはコタローに元気を奪われているということになるのです!!

みんな!オラに元気を分けてくれぇ!!!
といろんな人から元気をわけてもらうのは一行にかまいませんが、
一人の人間から根こそぎ元気を奪っていくのはやめてもらいたいです。

朝会って「元気だせよ!」、給食食って「元気だせよ!」、学校終わって「元気だせよ!」

もう、ほんとしんどい・・・
言葉でここまで追い詰められたのは初めてだ・・・
しかも、いちいち肩を強く叩かれながら言われるので、そのたびに体力が・・・(けっこう痛い)

と、いうことで、明日は一日に何回「元気だせよ!」をいうか数えてみようと思います。

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

濡れ衣事件

この前の塾で、I先生に濡れ衣を着せられてしまいました!!

塾に着くや否や、I先生に呼び止められ、「おい!Mr.Mとコタローは帰りに残れ!!」

・・・・・・。ハァ?
キトキットに「何かしたっけ?」と聞くも、「んなもなシラネ」と他人事のように・・・。

それからは地獄でした・・・。
本当に見に覚えがなかったので、「いったい何をしてしまったんだーー!!」と3時間中ずっと心の中で叫び続けてました。

授業中にG先生に少しヒントをもらいました。
なんでも、ぼくとコタローがK塾創設秘話(大ウソ)を広めたのがどうとか・・・。
ますます見に覚えがなく、困惑してしまいました・・・。

I先生は、授業中にはそのとこについては特に触れませんでした。
それどころか、わけもわからん話ばかりしてました。
なんでも、塾の帰りに変な不良の集団がいて、塾生が襲われそうになったとのことです。
ほかにも、『死んだらその後どうなる?』みたいな話を延々と・・・。
なんで理科の運動の授業からそんな話に・・・。

まぁ、そんなこんなで帰り・・・。
面倒くさそうだったんで、コソコソ帰ろうとしたら、捕まりましたww
別室に連れ込まれて、「イスに座れ!」と言われたので、「なんだあの態度は!?」と逆ギレしながらしぶしぶ座りました。
I先生はぼくらと向かい合うように腰掛け、語りだした。
「なんかよぉ、2年の男坊主から聞いたんだけどなぁ。お前らが変な噂流してるとか言っててな?」
「いや、それ誤解だって!俺らじゃねーって!!」
「まぁ最後まで聞け!んでな、その噂がよ、I先生は有名昔予備校に行ってて・・・、まぁここはいいんだ。本当のことだからな」
『有名な予備校』という単語を強調して話すI先生を、ぼくらはシラーっとした目でみつめる。
「んでよ、その予備校で、ホワイトボードにすごい筆圧で書いてたらペンがボキボキ折れて、その反動でホワイトボードが回転して頭に当たってっていうなぁ!!!」
思わず笑ってしまった。
I先生の声の音量が次第に上がっていくのと比例して、ぼくとコタローの笑い声も大きくなっていく・・・。
すると、コタローが一言。
「それ、キトキットです」
「ハァ?おい!キトキット!!ちょっと来い!!」
部屋の外で待機していたキトキットが恐る恐る入ってきて、「なんすか?」とI先生に尋ねた。
「お前か!変な噂流したの!?」
最初はわけが分からなかったキトキットも、I先生がもう一度同じ説明をしたことによって、状況を理解したようだ。
このとき、I先生は『ホワイトボードが回転して頭に当たって』までは言いましたが、どちらもその先、『激た』という単語を使うことはなかった。
ついにキトキットが白状して、無実が晴れた。
I先生は一言、「Mr.M、すまんかった!」と言って、反省の色ナシのままキトキットの方を振り向き、制裁を加えていた。
「名誉毀損で訴えたろか!」と思ったが、口にはしなかった。
一件落着し、部屋を出ようとしたとき、I先生が一言注意していった。
「おい、さっきも言ったとおり、この辺に変な奴らがいるかも知れん。早く帰るんだぞ!んでな、変な奴らにもし会ったら、全速力で逃げるんだぞ!」
そうI先生がいい終わると、Mr.M、コタロー、キトキットの3人は全速力でその部屋から逃げて行った。
I先生はまったく気づいていないようだ。ケケケ・・・。


あー、長文疲れた・・・。
しかも、なんか途中から他人事のように書いてるし。
にしても、罪もないぼくを疑ったI先生も許せないけど、何より事の発端であるキトキットが一番許せねーー!!
でも、久しぶりの刺激だったね。最近、全然刺激のある出来事なかったから、ちょいおもしろかったな。
特に最後の逃げるとこww

-別件-
テストの記事のコメ返のようなものです。

テスト、本当に疲れました・・・。
皆さんは3週間後、一ヵ月後にテストがあるようですね。
ぼくのところでもあります。また・・・。
ぼくの学校って、テストは年間5回。
一学期中間、期末、二学期中間、期末、学年末といった感じに。
今回は一学期中間でした。
んで、一ヶ月もしないうちに期末です・・・。
ホント、嫌になります・・・。たぶん、夏休みも宿題の嵐です。(嫌になって宿題を部屋中に投げ捨てるため)
皆さん、お互い頑張りましょう!!

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

テストの訂正にもの申す

この記事はブロとものみ閲覧できます

やっと開放された・・・

や・・・やっとテストが終わった・・・。

いや~、ホンット今回は疲れたな。

ものすごい疲労感。昼から熟睡して、今やっと起きたところです。

前回までのテスト期間は、まだ余裕があったのか、けっこうブログ更新してましたけど、今回は全然余裕がなく、ほとんど更新できませんでしたね・・・。

コメもしに行けなかったな。

よしっ!次の期末までの間、PC三昧だなww

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
プロフィール

Mr.M

Author:Mr.M
Mr.Mの日常へようこそ!
アニメやマンガ好きなどこにでもいそうな中3の日常を詳しく書き込んでいきます。
また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!
よろしくお願いします!!


プロフィール

名前:Mr.M

性別:男

性格:几帳面(自称)

血液型:A型

住所:愛知県

生年月日:1995年04月08日

年齢:現在16歳(高1)

好きな色:青系

趣味:本屋で立ち読み(実際は座って読む)

好きなマンガ・アニメ:家庭教師ヒットマンREBORN! その他

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けます。
ぜひコメントを!!!

曇りのち雨
☆今日の名言☆
人生の80%が努力。19%が運。えっ?残りの1%はって?昼寝だよ。昼寝!!
昼寝も大好きMr.M
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
上記のぼくの名言よりずっといい名言だと思います。 でも、今日の名言コーナーはやめませんよ!絶対!!
デジタル時計

ブログパーツ配布部屋
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
マンガ発売日捜索依頼掲示板
只今、捜索中のマンガリスト・・・ 「らき☆すた8巻」・・・・・・・・・・・・ 「ハンターハンター28巻」・・・・・・ 「新テニスの王子様4巻」 「D.Gray-man21巻」
最新記事
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数の合計
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログランキング
Mr.Mの日常-ブログランキング-FC2 Blog Ranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
131位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ケケケの悪魔

BLACK FEATHER

ノットさんの趣味日記

I want to be a good boy.

K・Iの部屋 K・I’s room

沖神LOVERS組

PERFECTプロジェクト

ヲタオタ喫茶

DoubleDK

 れぃしき£のまったり日記

爽快!読書空間

やまたくのツイッター事情
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス解析