FC2ブログ
このブログは、ぼく「Mr.M」の日常、趣味などを紹介します。                             また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!

2010年8月、9月発売予定マンガ 総まとめ

2010年8月4日と9月3日に発売される予定のマンガを紹介します。

ちなみに、2010年7月2日にも多くのマンガが発売される予定です。(残念ながら、ブログには掲載されていません)


こちら葛飾区亀有公園前派出所 171巻 2010年9月3日

ONE PIECE 59巻 2010年8月4日

BLEACH-ブリーチ- 46巻 2010年8月4日

黒子のバスケ 8巻 2010年8月4日

べるぜバブ 7巻 2010年8月4日

保健室の死神 4巻 2010年8月4日

LOCK ON! 2巻 2010年9月3日

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2巻 2010年8月4日

SKET DANCE 15巻 2010年9月3日

ぬらりひょんの孫 12巻 2010年9月3日

めだかボックス 6巻 2010年9月3日

賢い犬リリエンタール 4巻 2010年8月4日

PSYREN-サイレン- 13巻 2010年9月3日

(ぬら孫11巻の発売予測、見事的中いたしました!!)

詳しくはマンガ発売日予測をご覧ください。

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

風呂のあとはトイレ!!

暑いです・・・。暑すぎます!!

湿気むんむんで風一切ナシ!!
初夏通り越していきなり真夏ですよ。

さっきトイレに行ってきたんですが、あそこはヤバイ。
あそこの暑さは尋常じゃなかったです。
殺人級です!!
あんなところに15分もいれば、確実にお星様になれます!!

でも、風呂上りのサウナにはちょうどいいかも。
よしっ!いっちょ入ってみますか!!

=================================
あ~、やっぱり風呂上りのサウナは最高だね!(トイレです)
なんていうか、旅館に来てるみたい。(自宅のトイレです)
ゴンッゴンッゴンッ!
ん?何?入りたいなら入ればいいじゃん。ちょうどいい暑さだよ?(トイレです)
あ!コラッ!換気扇とか回すな!!暑さが逃げるだろーが!!(トイレです)
さて、そろそろ出るか。ん?あ!床が酷いことに!!
仕方ない、トイレットペーパーで拭くか。(トイレですから)
何!?トイレットペーパーが床に張り付いて、さらにぐちゃぐちゃに!?

怒られる

PC禁止令発動!

タヒ・・・

人類滅亡
=================================
トイレをサウナにするのはやめましょう。

(フー、今回も我ながらアホな記事書いたなww)


~コメ返~
御坂美琴さん>
あっそうなんですか!!
私は、ケータイなのですができますか??
びっくりドンキーって、私も行ったことないです!

Mr.M>
メールは、携帯からでもPCからでもできます。
でも、ぼくの場合Gメールなんで、自宅にいるときしか返信できませんが。
とはいっても、家から離れることのほうが少ないんで、返信はちゃんとできると思います。

びっくりドンキー、結構行ったことないって人いるみたいですね。
全国各地に展開しているのに、いまだ来たことがない人がいただなんて・・・と、ドンキーもびっくりしていることでしょう。


御坂美琴さん>
アンパンマンの古い顔は、チーズが食べているという噂?もありますよ!

Mr.M>
やっぱり、毎回毎回、「スタッフがおいしくいただきました」的な感じで、「チーズがおいしくいただきました」って入れるべきですね。
にしてもチーズ・・・。アンパンまで食べるとは・・・、なかなかやりおるな。
さすが、『名犬』と呼ばれているだけのことはあるな。
文字も書けるし、よく分からない乗り物のドリフトまで・・・。
すばらしい!ぜひ飼いたいですね。

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

アンパンマンについて語ってみようじゃないか!!~シーン編~

前回の続きです。前回はアンパンマンのあらすじ(嘘)を載せておきました。
今回からは、いろいろなキャラクターについてQ&A形式で語っていこうと思います。


Q1 アンパンマンの取れた顔は、その後どうなるのだろうか?
A1 これについては、よくよく考えてみると簡単なことです。
なんかの微生物とかの影響で土にかえったのです。

Q2 ばいきんまんは毎回お星様になっているのに、どうして死なないのだろうか?
A2 あらすじでも書かれているよう、彼らは空から降ってきた謎の生命体です。
  数キロ飛ばされて死ななくても、なんら不思議はありません。

Q3 バタコさんが新しい顔を投げる時の命中率がいつも100%なのはなぜですか?
  失敗することはないんですか?
A3 バタコさんが今も生きながらえているのは、彼女のその驚異的な身体能力のおかげです。
  一発でも外せば、即刻死刑でしょう。よって、いつも気合が入っているので、失敗することはありません。

Q4 機関車がしゃべるのはおかしいと思います。
A4 そうですね。

Q5 丼や釜戸がしゃべるのもおかしいと思います。
A5 そんなの、やなせさんに聞いてください。

Q6 アンパンマンはなぜ重力を無視したような行動ばかりとれるの?(飛ぶなど)
A6 それは彼が謎の生命体だからです。空中浮遊能力ぐらいあってもおかしくはないでしょう。

Q7 カレーパンマンやしょくぱんまん、ばいきんまんなどはまだ分かりますが、ドキンちゃんはもはや何なんでしょうか?
A8 一応バイキンらしいです。

Q8 ドキンちゃんはバイキンなのに、どうしてお風呂に入ったりしているのですか?
仲間殺してることにはならないんでしょうか?
A8 一応、「女の子」という設定ですから。

Q9 ドキンちゃんは初期の頃、一人称が「あたい」だったらしいですが、本当ですか?
A9 本当らしいです。

Q10 ドキンちゃんのキャラクター設定は『風と共に去りぬ』のヴィヴィアン・リー演じるスカーレット・オハラがモデルとなっているというのは本当なんですか?
A10 全て本当です。

Q11 カレーパンマンが、口からカレーを出すあの技って、ちょっとやばくないですか?
  服についたりとか・・・
A11 はい。ぼくも昔怒られました。マネはしないようにしましょう。また、小さなお子さんがマネをしないように、カレーパンマンの登場シーンのみカットしたものを見せてあげるようにしましょう。

Q12 カレーパンマンはジャムおじさんによって作られたとwikipediaに書いてありましたが?
A12 はい。その通りです。ジャムおじさんはノーベル化学賞を複数受賞するほどの天才なのです。
  アンパンマンを調べ上げて、そのコピーを作る際、近くにカレーパンがあったのでそれと融合させたのでしょう。

Q13 しょくぱんまんはジャムおじさんには作られていないと聞きましたが?
A13 そうです。トースター山という山から生まれたらしいです。おそらく活火山でしょう。

Q14 しょくぱんまんは顔が汚れたとき、ふきんなどで済ましているそうですが・・・。
A14 はい。また、人に顔をあげるときは顔を日光で焼いてトーストにし、一枚はがして人にあげているそうです。そして、その下から新しい顔が現れるとのことです。いろいろと便利な奴ですね。

Q15 しょくぱんまんはナルシストなんですか?
A15 それもかなりのナルシストらしいです。かっこ悪い思いをさせられるのが大嫌いとのこと。
  むかつきますね。

Q16 しょくぱんまんの乗っているトラックは、一度ばいきんまんによって破壊されたと聞きました。
A16 ケケケ。いいざまですね。

Q17 しょくぱんまんは当初、超能力者だったとのことですが?
A17 よくご存知ですね。初登場の話で、ばいきんまんを一喝したとたん、近くにあったロープが勝手に動き、縛り上げてしまったというシーンがあります。

Q18 メロンパンナちゃんも顔をあげるんですか?
Q18 いいえ。メロンパンナちゃんは頭からメロンジュースが出てきます。

Q19 ジャムおじさんの指が途中からなくなってます!!
Q19 お、よく気がつきましたね。そうです。第一話の七分あたりからジャムおじさんの指がなくなっているんです。アニメ制作会社にはもう少し頑張ってほしいものです。

Q20 チーズって、何?
Q20 ジャムおじさんによって捕獲された動物です。完全に洗脳されて、動物たちから情報収集をするために普段は放し飼いになっています。また、運転などもできて、アンパンマン号がドリフトしているときは、大抵チーズが運転しています。声優は山寺宏一さんです。この人は、ほんと、何でもできますね。

とまあ、これくらいにしておきましょう。

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

生まれて初めてびっくりドンキーに行ってきました。

はい、行ってきましたよ~、びっくりドンキー。
しかも生まれて初めてというww

最初、箸が出されたので、「なっ、なんじゃこりゃーー!フォーク持って来いやァァ!!」と店員さんに文句を言ってしましました。
そんで、あとあとおやっさん(親父)に聞いてみると、そういうスタイルだったみたいですねww

今度はあさくまに挑戦ですッ!!


~コメ返~
SuperSevenさん>
ちょwww一夜漬けですか!
僕だったら生きてませんw
クリックしますた!

Mr.M>
テスト勉強の疲れがたまっていたのか、もうこの土日はほぼ寝っぱなしでした。
飯を食っては寝て、食っては寝てを繰り返してましたww


御坂美琴さん>
ええっと・・・上のほうに書いてあった、メアドは、Mr、Mさんのメアドってことですか??

Mr.M>
そうです!最近作りました!!
ブログを見てくれている人たちと、ブログ以外でも接して、親近感を高めれてたらいいなぁとか思ったり思わなかったりで作ったり作らなかったりしました。(作りました)
気軽に送ってくれるとうれしいッス!!
ちなみに、「daily life of mr.m」は、日本語にすると「Mr.Mの日常」となります。

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

更新再開!!

やっと期末テストが終わりました。
ここ一週間ほど、まともに寝てなかったので、久日ぶりにゆっくり寝られます!
あんだけアニメが生命維持装置だとか言っておいて、結局最後のほうは全く見れず、今溜まりまくってます。

ワールドカップでは、本田や遠藤、岡崎などの活躍で決勝進出決定!!
テストの結果はクソみたいだけど、気分はいいです。

そういや、今日はテスト勉強一夜漬けでがんばるぞってことで、4時半くらいまで起きてました。
ふと、カーテンを開けて見ると、もうビックリ!!
午前4時半
夜、明けてんじゃねーかァァ!!

こりゃヤバイと急いで寝ましたww
でも、不思議なんですが、学校では全然眠くないんです。
なんというか、もう眠いを通り越してよく分からないことに・・・。

とりあえず、夜更かしは正月だけにしましょう。

追記にコメ返アリ

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
続きを読む

今日の一言 第二十一回

中1の頃まで、心筋梗塞は「心臓の動きが高速化して、やがて破裂する」病気だと思ってました。
ちなみに、漢字では「心筋高速」と書くと思ってました。
クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

アンパンマンについて語ってみようじゃないか!!~あらすじ編~

知ってます?『アンパンマン』っていう名前の小惑星が存在していることを。
詳しくはここをクリック!

ってことで、今回はアンパンマンについて語ろうかなと思います。
あ、小惑星のことはこれからの内容には一切関係ありませんので。

題名「アンパンマン」 原作:やなせたかし

~あらすじ~
ある日、何らかの突然変異により、動物たちが人語を理解するようになった。
動物たちは直立二足歩行をするなど、日に日に進化していき、人類を殲滅しにかっかたのだ。
ノーベル化学賞を複数受賞したジャムと脅威の身体能力を持つバタコはその功績を称えられ、「パン屋」として生きることを許された。
彼らは密かに動物たちへ復讐すべく計画を練っていた。
と、そこへ、空から謎の生命体が2つ降ってきた。
ひとつは汚いゴミ溜めへ、ひとつはジャムの営むパン工場の釜戸の中へ。
釜戸へ落ちた生命体は、その中にあったアンパンと化学変化を起こし、融合した。
ゴミ溜めへ落ちた生命体は、近くに散らばるばい菌と融合した。
2つの生命体は、融合することによって肉体を手に入ることに成功。
そして、彼らはそれぞれ、「アンパンマン」、「バイキンマン」と名乗り、本能的に死闘を繰り広げる。
その死闘にジャムやバタコ、動物たちも巻き込まれてゆき・・・・・・

こんな感じです(嘘)。ちなみに、ジャンルはSFアクションファンタジーです。

次回はキャラクターについて語っていきます。

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「3Dについて、どう思いますか?」です。突然ですが、3Dについて、みなさん、どう思いますか?3Dテレビも、店頭に並んだりしていますよね!ニンテンドー3DSも発表されましたので3Dブームが巻き起こっているように思います。水谷は、昔は3Dよりも、2D派だ�...
トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」



3Dですと!?なめるなァ!!

1Dに勝るものなどあるものか!!

あ、えーっと・・・。嘘です。

なんか最近学校で、「お前って一次元ヲタなんだろ?」ってよく言われてるんで、せっかくなんでのっかってみましたww
でも、なんで一次元ヲタなんて言われるんだろ?わけわかんね。

本題に戻りますが、最近はすごいね。3Dかぁ。
音楽の立体化、立体音響って奴が広まってきたと思ったら、今度は映像。
3Dなんて、ユニバのターミネーターぐらいのもんだと思ってましたがね。
今じゃ3D映画なんてのもあるし、ニンテンドー3DSにいたってはどんなのか予測もつかない・・・

3Dテレビって、メガネかけてて疲れるなんてことはないだろうけど、たぶん、すぐ飽きそう・・・(買えない腹いせ)
3DSは、もうひとつ次の世代が出たら買おうかなと検討中。

ま、でも。一次元二次元を追い越すことはできないと思うな。たぶん。

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
プロフィール

Mr.M

Author:Mr.M
Mr.Mの日常へようこそ!
アニメやマンガ好きなどこにでもいそうな中3の日常を詳しく書き込んでいきます。
また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!
よろしくお願いします!!


プロフィール

名前:Mr.M

性別:男

性格:几帳面(自称)

血液型:A型

住所:愛知県

生年月日:1995年04月08日

年齢:現在16歳(高1)

好きな色:青系

趣味:本屋で立ち読み(実際は座って読む)

好きなマンガ・アニメ:家庭教師ヒットマンREBORN! その他

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けます。
ぜひコメントを!!!

曇りのち雨
☆今日の名言☆
人生の80%が努力。19%が運。えっ?残りの1%はって?昼寝だよ。昼寝!!
昼寝も大好きMr.M
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
上記のぼくの名言よりずっといい名言だと思います。 でも、今日の名言コーナーはやめませんよ!絶対!!
デジタル時計

ブログパーツ配布部屋
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
マンガ発売日捜索依頼掲示板
只今、捜索中のマンガリスト・・・ 「らき☆すた8巻」・・・・・・・・・・・・ 「ハンターハンター28巻」・・・・・・ 「新テニスの王子様4巻」 「D.Gray-man21巻」
最新記事
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数の合計
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブログランキング
Mr.Mの日常-ブログランキング-FC2 Blog Ranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
131位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ケケケの悪魔

BLACK FEATHER

ノットさんの趣味日記

I want to be a good boy.

K・Iの部屋 K・I’s room

沖神LOVERS組

PERFECTプロジェクト

ヲタオタ喫茶

DoubleDK

 れぃしき£のまったり日記

爽快!読書空間

やまたくのツイッター事情
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス解析