FC2ブログ
このブログは、ぼく「Mr.M」の日常、趣味などを紹介します。                             また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!

トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロン...
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」



ぼくは天パだから、って何言わすんじゃい!!
こちとら気にしとるんじゃーー!!!

そういやぼく、床屋に行くたびに失敗しているような気がするんですよ。
イスの座って、まず第一声は「まぁ・・・、普通くらいで」
普通くらいでの方で通じる人と通じない人がいるんですよ。やっぱり。
んで、通じない人は、大抵下手です。

そして、3分程経つと、こんな質問をよくされます。
「もみ上げは切りますか?それとも、自然にしときますか?」
この質問が、ホント腹立つんですよ。
「もみ上げは切りますか?」のとき、明らかにこう、直線できっちり切っちまうぞ~みたいな感じに言ってくるんです。
個人的に、きっちりそろえるの嫌なんでね。
そして、「自然にしときますか?」
この質問の意味がよく分からない!!
自然にどうするのよ?
それは、きっちり切るというよりは、少しソフトに切るって意味なの?
それとも、切らねーっていう意味なの?
毎回この質問の後、1分程嫌な沈黙が続きます。
悩み悩んだ末、前回は「自然で・・・」って言ってしまいました。
これが失敗!!
次は「じゃあ切って~」って言うことにしたいと思っています。

というか、そもそも床屋に対して思う不満だけど、
「天パだからって、すぐにバリカン使って済まそうとするのやめてくれない!?」
あと、最初に髪をとかすとき。
「くしが髪に引っかかったときに、ものすごい嫌な顔するのやめろよ!!」
そういう髪質なんだから、仕方ないじゃないかッ!!
そして、ものすごい嫌な顔をしたあと、
「力任せにくしを引き抜こうとするのやめようよ!!」
あれ、髪が抜けまくって、とにかく痛いんだから!!

とまぁ、天パの人は床屋にしろ、何にしろ、嫌なこと多いです・・・。

(追記にコメ返があるらしい!?)

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
続きを読む
スポンサーサイト

ドジすぎるテキスト

塾で夏休みに使用している理科のテキストがあります。

このテキスト、とにかくミスが多いっ!!

まずはこれ。
印刷ミス1
画像をクリックしていただくと分かりやすいです。
「加えるたぴ」ってなんだよ?たぴってww
もう、問題を解く気が失せてきます。

続いてこちら。
印刷ミス4
なぜに最後だけピリオド!?
日本の教科書なんだから、せめてここだけは間違えないで欲しかった!!

極めつけはこれ!!
印刷ミス2
「B~Dのだれか。」と書いてありますね。
別に、「だれか。」を「誰か。」と漢字表記にしろとか、そういうんじゃないですよ。

印刷ミス3
解答に、思いっきり「E」が入ってるんですけどww
これ、ぼくが間違えたんじゃなく、別冊の解答にもちゃんと「C,D,E」と書いてあります。

上の2つはまだ、問題に直接ひびいてこないのでいいでしょう。
でも、最後のこれは酷すぎる!!

いったい、なにを考えたらこうなるの!?
(たぶん、何も考えてなかったんだと思います。)

そして、ぼくも初めこの問題を解いているとき、全く気づきませんでした。
それはなぜ?
(たぶん、何も考えてなかったからですww)

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

家庭教師ヒットマンREBORN! 30巻表紙!!

とうとうリボーン30巻の発売日も近づいてまいりました!!

と、本日は、その表紙画像を入手したので、公開したいと思います!!

家庭教師ヒットマンREBORN! 30巻 表紙1
(やたらちっちゃいですが、まぁあまり気にしないでやってください。)

今回の表紙はランボとランポウですww

どうやら、この巻からもう継承式編へ突入するらしいですね。

とっても楽しみです!!

ちなみに、追記にワンピ、ナルト、ブリーチ、銀魂の最新巻の表紙画像も貼っておきます。

同じくやたらちっちゃいですが、まぁ、なんとなくどんなだかわかると思います。

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
続きを読む

今日の名言 その33

久しぶりにこのコーナーやってみたくなってので・・・。
それでは!!


ポケモンを交換するときの映像は邪魔なだけだ。

               大木戸博士

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

もう、あきらめたさ。

昨日の予告どおり、今日はもうあきらめて、映画を見てきました!!

踊る大捜査線の映画を見てきましたよ!!

いやぁ~、おもしろかったなぁ。

やらなきゃいけない時に、サボって別のことしてるときのあの感覚が何とも言えない!!

そんで、映画を見たあと、大相撲も見に行きました!!

名古屋場所の最終日でした。

まぁ、詳しくは別の記事で紹介したいと思っています。

さて、明日から塾!!

それも真昼間からいきなりあるので、寝坊が許されないんですよ・・・。

ってことで、そろそろ準備なんかもしたいので、今日はこのへんにしておきます。

それでは!!

(追記にコメ返アリ)

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
続きを読む

まさに無理難題!!ぼく、のび太。

夏休みに入ったけれども、夏休みという感じがしません。

ただ暑いだけ。夏休みという感じはしないけど、真夏という感じだけはするんだなぁ。これが。

というのも、宿題が多すぎて手がつけられないから。

塾の宿題が多すぎて、多すぎて、もう・・・、勘弁してほしいです・・・。

塾の宿題は、数学、理科にそれぞれワークがあって、英語は全教科が収録されている『合本』というものの中から。他の教科はほぼナシなんですが・・・。
とりあえず、そのページ数(だいたい)を書いていきたいと思います。

英語・・・約30ページ(まぁ、そこそこ普通。ギリギリセーフ。)

数学・・・約30ページ(確か、英語よりも少なかったと思いますが、確認するのも憂鬱なので勘弁してください。)

理科・・・100ページ以上!!(いくらなんでも無理だろ・・・。)

この鬼畜なページ数を聞かされたときは、まだ「まぁお盆ぐらいまでなら何とかなるかな?」と思っていました。

しかし・・・、宿題のページ数を発表した直後、我らがK塾の塾長であるI先生は信じられないことを口にしたのです!

「ええか?これはな、夏休みが始まって最初の授業(7月26日)までに全部終わらせとくんやぞ!!」

一瞬、耳を疑いました。この鬼畜なページ数。これを、夏休みが始まって最初の授業までに全て終わらせておけと??
さらに、I先生はこう付け加えました。

「そんでなぁ、学校の宿題も、同じまでに終わらせるんやぞ!!」

もう、ため息すらでない!!!
再度自分の耳を疑うと同時に、I先生の思考回路までも疑ってしまいましたww

おそらく、I先生の脳内回路は、電池一つに電球一つ。それに、スイッチの超単純な回路なのでしょう。
思い立ったらすぐ行動!!←まさにアホすばらしい脳をお持ちだ。

できることなら、その回路から、電球を取り除いてやりたいですww(ショート回路で頭がパーになりますね)

このまさに無理難題な宿題の量。
案の定、締め切りが明日の今、ぼくはのび太状態です・・・。

サボってたわけじゃあないんですが・・・。
学校の宿題は、もう開いてすらいませんww

アハハハ・・・。
あきらめた。もういいや。怒りたいなら怒れよ!!I先生よぉぉ!!!
ってことで、I先生の怒鳴り声を一切遮断するため、今から耳栓買ってきますww

もう、ヤル気がでない・・・。よし!明日、映画でも見に行くか!!(完全にあきらめた)

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

最近、暑すぎです・・・。
もう、クーラー様様ですww

たぶん、昨日今日は扇風機では耐えられませんでしたね。
地域によっては、39℃超えてるところもあったみたいです。

梅雨が終わって、『初夏』というものを感じる前にいきなり真夏の猛暑・・・。
これじゃあ体が持ちませんよ。

とまぁ、世間話はここまでにしておきましょうか。

そういえば、「リボーンのアニメの最終話がもうすぐ最終回だ」みたいな噂があちこちで流れていますね。
まぁ、フレイムランブルXXのCMで最後とか言ってましたからね。
未来編で終わらせるのがちょうどきりがいいのかもしれません。
未来編の途中の、
   開始5分     15分程度   5、6分程度
「前回までのあらすじ」→「本編」→「おまけコーナー」
の番組構成のときは、もう長くないと思いましたね。

真6弔花が出てくるところまでやってくれたのは奇跡だとホント思いました。
できることなら継承式編以降もやってもらいたいですが・・・

期待せずに待つとしましょう。

-コメ返-
>K・I
CM自体はいいが、画質がハンパなくひどいな。

>Mr.M
まぁ、そう言わないでくれ。適当に選んで載せただけなんだから。
へ?手抜き?そんなものしりません!!


>御坂美琴さん
私たちは、花火大会ありますよ♪
祭りの最終日の日に・・・・・・。
そこで・・・・ちょっと聞いてくださいよ(-_-メ)
私、彼氏いないんです(泣)それなのに、付き合ってる人がいて、
花火大会に3人で行こうとかいいだすんですよ!
マジありえなくないですか?なんか、私。付属品みたいで悲しいです(泣)(>_<)

>Mr.M
そ・・・、それはすさまじいですね。
なんというか、気を遣っちゃいますよね??
「あ、その・・・、ち、ちょっとトイレ行ってくるね・・・」
ってな感じに!!
それは、何か変なことを防止するためなのか。
それとも純粋に楽しみたいだけなのか。
はたまた単なる嫌がらせなのか。
いずれにしてもキツイ・・・。
ま、まぁ。
御坂さんの友好関係を崩すわけにはいかないので、ヘタなことは言えませんが、
嫌だったら、無理に行く必要もないんじゃないですか?
すみません!あとは、ご自分の判断に委ねます!!それではっ!!

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

校長の話だッ!!

明日から夏休み、のはずでしたがァァ!!
遅刻や居眠りでロスタイムがあるので、一学期を続行しますッ!!!

とはならず、普通に夏休みに突入してしまいましたww
あ、ちなみに、このネタ分かりました??ファンタのCMです。
まぁ、その動画を追記に載せておきますので、見たいという方はどうぞ!!

さて、夏休みに入ったので、とりあえずここで、この夏の目標でも書いていこうかな。
・とりあえず勉強
まぁ、これは受験生なので、当然といえば当然ですね。頑張らなくては!!

・生活習慣を改める
とにかくひどい。今のぼくの生活習慣の現状!!
この夏をフルで利用して、もう非の打ち所のないような生活習慣を身に着けたいと思います!!

(夏休み終了時に、反省の記事でも書こうと思います)

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
続きを読む
プロフィール

Mr.M

Author:Mr.M
Mr.Mの日常へようこそ!
アニメやマンガ好きなどこにでもいそうな中3の日常を詳しく書き込んでいきます。
また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!
よろしくお願いします!!


プロフィール

名前:Mr.M

性別:男

性格:几帳面(自称)

血液型:A型

住所:愛知県

生年月日:1995年04月08日

年齢:現在16歳(高1)

好きな色:青系

趣味:本屋で立ち読み(実際は座って読む)

好きなマンガ・アニメ:家庭教師ヒットマンREBORN! その他

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けます。
ぜひコメントを!!!

曇りのち雨
☆今日の名言☆
人生の80%が努力。19%が運。えっ?残りの1%はって?昼寝だよ。昼寝!!
昼寝も大好きMr.M
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
上記のぼくの名言よりずっといい名言だと思います。 でも、今日の名言コーナーはやめませんよ!絶対!!
デジタル時計

ブログパーツ配布部屋
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
マンガ発売日捜索依頼掲示板
只今、捜索中のマンガリスト・・・ 「らき☆すた8巻」・・・・・・・・・・・・ 「ハンターハンター28巻」・・・・・・ 「新テニスの王子様4巻」 「D.Gray-man21巻」
最新記事
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数の合計
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブログランキング
Mr.Mの日常-ブログランキング-FC2 Blog Ranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
131位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ケケケの悪魔

BLACK FEATHER

ノットさんの趣味日記

I want to be a good boy.

K・Iの部屋 K・I’s room

沖神LOVERS組

PERFECTプロジェクト

ヲタオタ喫茶

DoubleDK

 れぃしき£のまったり日記

爽快!読書空間

やまたくのツイッター事情
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス解析