FC2ブログ
このブログは、ぼく「Mr.M」の日常、趣味などを紹介します。                             また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!

トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何時ぐらいが一番集中できる?」です。人によって活動する時間帯は学校やお仕事、現在の環境などによって異なると思いますがあなたにとって、一日のうちいつが一番集中できますか?意識している人も多くは無いかもしれませんが、総合的に判断し�...
トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」



ぼくの集中力というものは、時間帯には左右されません。

では、何をすれば集中できるのか。

簡単です。メガネをかければいいのでございます。

ぼくは、メガネをかけると、一定時間もの凄い集中力を発揮することができるのです。

このことを、自称『覚醒』と呼んでいマス。

まぁでも、基本的に覚醒するのは、テスト本番のときだけですけどねw


そもそも、ぼくのいう『覚醒』というものは、言ってみれば麻薬のようなもので、
精神を強制的に興奮状態にし、「オレは今最強なンだァァァ!!!テストなんて楽勝ォなンだよォォ!!!アハハハハハwww」みたいなことを心の中で叫び続けることを言うのです。

簡単に言うと、『テンション上げるだけ』ということですね。ハイ。

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



ジャンプコミック発売日 2011年3月~2011年4月 総まとめ Vol.1

※4月4日のコミックスの発売日が一部変更になりました。
詳しくはマンガの発売日カテゴリの最新記事をご覧下さい。
コチラをクリック!


やはり、あくまで発売予定日ですので、多少の誤差はあるようです。
そこのところはどうか大目にみてやってくださいm(_ _)m

さて、今回からは、いちいち一つ一つの総まとめ記事にカウント数を付けいくことにしました。
前回までの総まとめ記事は、まぁ数えるのが面倒なので、この記事から「Vol.1」と。

そゆことで、今回は「2011年3月~2011年4月」分までを掲載します!!


2011年3月4日
家庭教師ヒットマンREBORN! 33巻 2011年3月4日

PSYREN-サイレン- 16巻<完> 33巻 2011年3月4日

ぬらりひょんの孫 15巻 2011年3月4日

トリコ 13巻 2011年3月4日

バクマン。 12巻 2011年3月4日

黒子のバスケ 11巻 2011年3月4日

べるぜバブ 10巻 2011年3月4日

めだかボックス 9巻 2011年3月4日

保健室の死神 7巻 2011年3月4日

逢魔ヶ刻動物園 3巻 2011年3月4日

enigme【エニグマ】 2巻 2011年3月4日

LIGHT WING 2巻 2011年3月4日

帝一の國 1巻 2011年3月4日

貧乏神が! 9巻 2011年3月4日

機巧童子ULTIMO 6巻 2011年3月4日

エグザムライ 1巻 2011年3月4日

To Loveる-とらぶる- ダークネス 1巻 2011年3月4日

新テニスの王子様 5巻 2011年3月4日

To Loveる-とらぶる-&To Loveる-とらぶる- ダークネス
公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる! 2011年3月4日


2011年4月4日
NARUTO-ナルト- 55巻 2011年4月4日

こちら葛飾区亀有公園前派出所 174巻 2011年4月4日

銀魂-ぎんたま- 39巻 2011年4月4日

SKET DANCE 18巻 2011年4月4日

SWOT 3巻 2011年4月4日

トリコ 14巻 2011年4月4日

=================================
以上が2011年2月11日現在分かっている情報です!!
また、新たな情報が入り次第、最新記事にて公開していきますので、どうぞよろしくお願いします。

-おしらせ-
あなたの知りたいマンガの発売日を調査します!(できる範囲で)
もし、何かありましたら、どんどんコメしてやってください。以上です。

尚、依頼を受け付けた作品の発売日が分かりましたら、最新記事にて公開いたします。
また、チェックが面倒なので、個人的に知りたいという方は、メールアドレスを非公開コメにてお知らせください。
当然、発売日の報告以外の目的では一切使用しませんし、報告後は即削除いたします。

(といっても、受験生故、時間が取れない身なので、あまり期待しないでくださいね。)

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。水谷は、孤独な人や窮...
トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」



まぁ、中3のこの時期ですと、やってみたいことといえばアレでしょう。

「高校の面接試験で、試験官にケンカ売る」ですね。

試「えー、それでは。出身校と名前を教えてください」
M「ハァ?あのさ、今手元に生徒に関する書類あンでしょ?ソレ見ても名前聞かなきゃいけないほどアナタは理解力がなんですかァ?そんなんでよく教師なンてやってられますね?ぼくも教師目指そうかな?」

なんてね。
絶対やりませんけども。

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

最近ついたあだ名

中学校生活もいよいよ終盤!
「お馴染みの愛称で、みんな仲良く思い出づくりーー!!!」

とはいかせてもらえないようです、ぼくは。

中学校。いや小学校の頃から大体同じあだ名で呼ばれ続けていたのに、つい最近。
それが代りました。

というのも、全てはぼくの不注意が原因。
しっかりとまともにしていれば!!(というか黙っていれば)
あるいは、今まで通りのあだ名で生活できたことでしょう。

それではお教えします。ぼくの新しいあだ名は…

森孝(もりたかし)!!通称モリタカです!!!

うんうん。分かります、分かりますよ。
「あ!こいつアホだなw」って顔してらっしゃる(泣)

実は、私立一般入試2日目。
朝、K・Iと車で受験校(名電)へ向かっていました。
と、その途中。
ふと横を見ると、何やらボロっちい建物が…。

入口には「森孝生命ビル」と。
それを見てぼくが、地名と人名を間違えてしまい、 「森孝(もりたか)生命ビル」をあろうことか「森孝(もりたかし)生命ビル」と読んでしまったのです。

「なに、この森孝(もりたかし)生命ビルってwめちゃ怪しいな!」
そういってしばらくすると、父から冷静なツッコミが。
「それ、『もりたかし』じゃなくて『もりたか』だぞ?」
「……え?」

その日の帰りから、あだ名が「森孝(もりたかし)」となりました。
また、縮めてポケモン!的なノリで、「通称モリタカ!」とかも言われるけれども、『し』しか変わってないじゃん!!


いやぁ、もう、全国の森孝さんに頭が上がらないです。
なんか、森孝が悪口に近いあだ名みないなことを言ってしまって、本当に申しわけないです。


にしても、K・Iの奴が地下鉄の中でも「モリタカモリタカ」叫んでたけど、
あの会話を、事情を知らない人が聞いてたら、間違いなくぼくを森孝くんだと勘違いしてしまうでしょうね。

たぶん、何人か思ってたんじゃないのかなぁ?
「モリタカモリタカうっせーんだよ!黙ってろ、森孝!!」
みいなことを。

もう、全国の森孝さん!本当にごめんなさい!!
貴方々のお名前はすばらしい!!
ぼくは、この崇高なるお名前を愛称にできることを、心から嬉しく思います。
さあ。
共に行きましょう!!
It's a world of Moritakashiへ!!!


あ、また「こいつアホだなw」って顔しましたね?

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

自民党のポスターに落書き

昨日、試験会場であった名城大学から帰る途中のことでした。
ふと左を見ると、自民党のポスターが貼ってありました。

真っ白な背景に、2ちゃんのキャラ「さいたま」の元ネタとなったキャラクター。
そしてその右上に、小さく。

インチキ党、と。

さいたま 元ネタ

そう、まさにこんな感じに

そしてその時のぼくの反応

エネル2

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

3日目、終了(オワタ)。

あ~~~~。
どうにかこうにか、私立一般は乗り越えました!!
結果はまだ届いておりません!!
見たくありません!!

行ったところ・・・名城大学附属高等学校
手応え・・・取り敢えず、理科の時間に非常にトイレに行きたかったということだけ覚えています。あとは忘れました。

名城附属というのは、普通科の一般進学クラスに入っていれば、そのほとんどが名城大学に推薦で入れるという魅力的な高校なのです。
それで、受けたのですが…。
まぁ、ね?うん。
全教科マークシート方式で、かなりテンパってしまって…。

地獄のテスト3日間は終わったけど、明日からは新たな地獄が始まります。
3日連続合否通知(泣)が届いちゃうよ地獄です。
ああ、もうやめたい。



最後に、この3日間で想ったこと

・・・努力しても報われない、そんな世の中なら、いっそ消えてなくなっちまえェェ!!!

注:合否はまだ分かっていません。

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

2日目、終了。

2日目も無事、終了です!

行ったところ・・・愛知工業大学名電高等学校(通称、名電)

手応え・・・昨日に同じ

もう、今日もほんっと疲れた…

帰りがしんどかった!!
予定では、学校の前のバス停から、午後1時ちょうどのに乗るってことになってたけれど、混雑するからとの理由で、我が教室の開放はラスト!
「でも、なんとか次の1時20分発のバスには乗れそうだな」とか思ってたらこれが甘かった!!
バス停には同じ学校を受けた連中が大勢とオバさんが一人。
これに乗れなければ、次のバスが来るまで40分も待つハメに!?
なので、無理矢理でもどうにか乗ってやろうと。
頑張りました!!

無理ですたヽ(;▽;)ノ

「あのオバさん辺りで止められるんじゃね?」
なんて会話をしていたら、オバさんがバスに乗った直後、扉が強引に閉められました。
あのオバさんの勝ち誇った顔!
アレは一生忘れられん。

結局、40分待つのもアホらしかったんで、20分ほど歩いて地下鉄乗り場へ。

やっぱ、20分も歩くのは疲れるね!
という話でした。


さて、明日でついに私立は終わり!!
頑張るぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで、引き続き応援よろしくお願いしマス( ̄^ ̄)ゞ

1日目、終了。

やっとのことで、私立一般入試、
1日目が終わりました!!

いやぁ、疲れた…

一気に5教科やるもんだから、学校の定期テストとは訳が違う…


受験校・・・愛知高等学校

手応え・・・オワタヽ(;▽;)ノ

それじゃ、明日もまだまだ続くので、勉強してきます( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

Mr.M

Author:Mr.M
Mr.Mの日常へようこそ!
アニメやマンガ好きなどこにでもいそうな中3の日常を詳しく書き込んでいきます。
また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!
よろしくお願いします!!


プロフィール

名前:Mr.M

性別:男

性格:几帳面(自称)

血液型:A型

住所:愛知県

生年月日:1995年04月08日

年齢:現在16歳(高1)

好きな色:青系

趣味:本屋で立ち読み(実際は座って読む)

好きなマンガ・アニメ:家庭教師ヒットマンREBORN! その他

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けます。
ぜひコメントを!!!

曇りのち雨
☆今日の名言☆
人生の80%が努力。19%が運。えっ?残りの1%はって?昼寝だよ。昼寝!!
昼寝も大好きMr.M
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
上記のぼくの名言よりずっといい名言だと思います。 でも、今日の名言コーナーはやめませんよ!絶対!!
デジタル時計

ブログパーツ配布部屋
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
マンガ発売日捜索依頼掲示板
只今、捜索中のマンガリスト・・・ 「らき☆すた8巻」・・・・・・・・・・・・ 「ハンターハンター28巻」・・・・・・ 「新テニスの王子様4巻」 「D.Gray-man21巻」
最新記事
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数の合計
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
ブログランキング
Mr.Mの日常-ブログランキング-FC2 Blog Ranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
19位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ケケケの悪魔

BLACK FEATHER

ノットさんの趣味日記

I want to be a good boy.

K・Iの部屋 K・I’s room

沖神LOVERS組

PERFECTプロジェクト

ヲタオタ喫茶

DoubleDK

 れぃしき£のまったり日記

爽快!読書空間

やまたくのツイッター事情
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス解析