FC2ブログ
このブログは、ぼく「Mr.M」の日常、趣味などを紹介します。                             また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!

GANTZ面白かった~!!!

今日はですね、ガンツを見に行ってまいりました~!!

金曜ロードショー見てたら、なんだかものすごく見てみたくなりましてσ(^_^;)



ネタバレはするつもりはないですけど、とにかくすごかったです。

迫力のバトルシーンは終始鳥肌立ちっぱなし!
そしてまさかの衝撃のラスト!!

まだ見てない人は、これは見に行くッきゃないですよ、絶対。

つっことで、さいなら~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



自己を紹介しすぎデス。タコまで紹介するって・・・

自己紹介!!

新しい学校だとかクラスになったら良くやりますよね。

それを今年から高校生になったぼくらも、当然やるわけです。


でもそれが多いッ!!

何回やるんだってぐらい何回もやってます。

教壇の上に上がって淡々と話すもの、マインドマップとかいう物を書いて、それに従って紹介していくもの(etc…


中でも一番驚いたのが、『他己紹介』とかいうやつです。

正確には自己紹介ではありません。

読んで字の如く、他人を紹介するんです。


これがまたシンドイ(||´Д`)o

まず、あらかじめランダムに選ばれた相手にインタビューをします。

好きな食べ物は?とか、嫌いな教科は?とか。

ちなみにぼくは、「冥王星が太陽系から外された事について何か一言」と聞きましたところ、「仕方がない」と返されました。

どうでもいいことですが、ぼくがインタビューをした彼。

彼もぼく(ら)と同じ種族で、好きなアニメは『生徒会の一存』と「オオカミさんと七人(ry」だそうです。

見事にぼくと趣味がマッチしてて、思わずその場でメアド交換しちゃいましたw


てな感じで、いろいろ自己紹介やってきたわけですけど、不思議なもんで、

まだクラスの8割近くの人たちが「え?アンタ同じクラスの人だっけ?」という状態デス・・・


早くどうにかせねば・・・

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

Mr.M生誕16周年!!

高校生になって、クラスが一新された。
周りはまだ、なかなか馴染めずにいる人も多い。

当然、その中に4月8日がぼくの誕生日だと知っている者は少ない。
いや、いない。
しかし、誰も知らなくともやってくるのです。誕生日は。


っというわけでーー!!!
1日遅れの誕生日パーティ(一人で)やります!!!!

いやあ。早いもので、このぼくもとうとう16歳ですよ!
もう原付の免許とっていい年齢なんですよ!
もし女子だったら結婚しててもOKな年齢なんですよ!

しかも、今年はなんと誕生日おめでとうメールを複数人の方からいただくことができたのです!!
全員♂だが、まあ気にしたら負けだッ!!

あんなに温かい【着信アリ】は初めてだよw


はい。でもね、あんまいいことばかりってわけでもなかったんです。
この日、学校で始業式がありましてね。
その帰りで、JRの駅にいたんですよ。
そんで、改札くぐって階段降りてたら、なんともう電車が来てるじゃないですか!!
「よし!!何とか乗るぞー!!」と意気込んで、猛ダッシュ。
カバンをドアに挟まれかけながらも、どうにかギリギリでセーフ!!

ところが・・・・・・。

(・∀・)「ん?そろそろ降りる駅だな」
車掌「あのー」
(・∀・)「はい?」
車掌「ここは全席指定なので、立ち乗りですと別料金をいただきますよ」
(゜∀。)「・・・へ?」
車掌「いや、ですから・・・」
(#゚Д゚)y-~~「あああぁぁああぁぁぁ!!!!降りる駅通り過ぎたーーー!!!!」
車掌「はい?この電車はあの駅には止まりませんよ?」
(・∀・)「ど、どういうことですか!?」

・・・簡単に説明しますと、『乗る電車を間違えた』ということですorz・・・

結局、別料金をその場で支払わされ、次の停車駅から戻ろうとするも、その駅から次に出発する電車はそれから30分待たなければならなかったという・・・・・・

アハハww
みんなは電車の乗り間違いには、十分気をつけようネ(´▽`*)アハハ




あと、どーでもいい話ですが、左にある【デジタル時計】というプラグインをご覧下さい。
ほったらかしたせいで、随分マヌケなことになってますのでww

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

やっぱいるんだね、変なヤツって。

あれはそう、高校に通い始めてから3日目ぐらいでした。


学校の最寄りの駅から、学校に向かって歩いている最中、突然見知らぬデブに肩を叩かれたのです。
制服を見る限り、どうやらぼくと同じ学校に通っているらしい、ということが予測されました。

そしてそいつ、ぼくの目の前を歩いている女子生徒のスカートを指さし、一言。

「俺に言わせてもらうと、オレンジ色のスカートは認められねぇ!」

僕→(`・ω・´)「・・・・・・。」


(`・ω・´)「知るかッ!!!」

あまりに突然だったので、しばし呆然としてしまいましたw

少し説明しますと、うちの学校は、女子のスカートの色はグレーオレンジという、なんとも極端な色になっております。
そして、その目の前を歩いていた子はオレンジのスカートだったと。
そして、そのおかしなデブはオレンジ色のスカートは気に入らないと。

(`・ω・´)「知るかッ!!!」

ますます知るか!そんなもん!!
なぜそれをぼくに言った!?
周りには軽く30人近い生徒がいたはずだが!!!

なんでピンポイントでぼくなんだァァ!!!


そのデブは、ぼくに一言、スカートの好みの愚痴を言い放ち、スタスタと駆け足で学校に向かっていきました。



できればアイツとは、もう二度と会いたくないです。
そう心から切に願っております。m(_ _)m

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking

高校生になっても日常は続く・・・

どうも、お久しぶりです。
ようやく学校の課題が片付きました~(・∀・)


さて、とうとうぼくも【高・校・生】になってしまいました!!
はいすくーる・すちゅーでんとですよ!!未だに実感が沸きません!!!


先日、中学校を卒業し、ひとつの日常が終了しました。
ですが!今、また新たな日常がぼくらの目の前に迫ってきているのです。
たとえ、新たな日常が今までの日常とは異なっていたとしても、Mr.Mの日常はMr.Mの日常です!!
自分でも何言ってんのか分からなくなってきましたが・・・

とにかく!何ら変わりはありません!!
今まで通り、このブログは更新し続けていきますので、今後ともよろしくお願い致します!!(*´∀`*)

Mr.Mの日常-ブログランキング-クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
プロフィール

Mr.M

Author:Mr.M
Mr.Mの日常へようこそ!
アニメやマンガ好きなどこにでもいそうな中3の日常を詳しく書き込んでいきます。
また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!
よろしくお願いします!!


プロフィール

名前:Mr.M

性別:男

性格:几帳面(自称)

血液型:A型

住所:愛知県

生年月日:1995年04月08日

年齢:現在16歳(高1)

好きな色:青系

趣味:本屋で立ち読み(実際は座って読む)

好きなマンガ・アニメ:家庭教師ヒットマンREBORN! その他

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けます。
ぜひコメントを!!!

曇りのち雨
☆今日の名言☆
人生の80%が努力。19%が運。えっ?残りの1%はって?昼寝だよ。昼寝!!
昼寝も大好きMr.M
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
上記のぼくの名言よりずっといい名言だと思います。 でも、今日の名言コーナーはやめませんよ!絶対!!
デジタル時計

ブログパーツ配布部屋
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
マンガ発売日捜索依頼掲示板
只今、捜索中のマンガリスト・・・ 「らき☆すた8巻」・・・・・・・・・・・・ 「ハンターハンター28巻」・・・・・・ 「新テニスの王子様4巻」 「D.Gray-man21巻」
最新記事
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数の合計
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログランキング
Mr.Mの日常-ブログランキング-FC2 Blog Ranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
130位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ケケケの悪魔

BLACK FEATHER

ノットさんの趣味日記

I want to be a good boy.

K・Iの部屋 K・I’s room

沖神LOVERS組

PERFECTプロジェクト

ヲタオタ喫茶

DoubleDK

 れぃしき£のまったり日記

爽快!読書空間

やまたくのツイッター事情
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス解析