FC2ブログ
このブログは、ぼく「Mr.M」の日常、趣味などを紹介します。                             また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!

濡れ衣事件

この前の塾で、I先生に濡れ衣を着せられてしまいました!!

塾に着くや否や、I先生に呼び止められ、「おい!Mr.Mとコタローは帰りに残れ!!」

・・・・・・。ハァ?
キトキットに「何かしたっけ?」と聞くも、「んなもなシラネ」と他人事のように・・・。

それからは地獄でした・・・。
本当に見に覚えがなかったので、「いったい何をしてしまったんだーー!!」と3時間中ずっと心の中で叫び続けてました。

授業中にG先生に少しヒントをもらいました。
なんでも、ぼくとコタローがK塾創設秘話(大ウソ)を広めたのがどうとか・・・。
ますます見に覚えがなく、困惑してしまいました・・・。

I先生は、授業中にはそのとこについては特に触れませんでした。
それどころか、わけもわからん話ばかりしてました。
なんでも、塾の帰りに変な不良の集団がいて、塾生が襲われそうになったとのことです。
ほかにも、『死んだらその後どうなる?』みたいな話を延々と・・・。
なんで理科の運動の授業からそんな話に・・・。

まぁ、そんなこんなで帰り・・・。
面倒くさそうだったんで、コソコソ帰ろうとしたら、捕まりましたww
別室に連れ込まれて、「イスに座れ!」と言われたので、「なんだあの態度は!?」と逆ギレしながらしぶしぶ座りました。
I先生はぼくらと向かい合うように腰掛け、語りだした。
「なんかよぉ、2年の男坊主から聞いたんだけどなぁ。お前らが変な噂流してるとか言っててな?」
「いや、それ誤解だって!俺らじゃねーって!!」
「まぁ最後まで聞け!んでな、その噂がよ、I先生は有名昔予備校に行ってて・・・、まぁここはいいんだ。本当のことだからな」
『有名な予備校』という単語を強調して話すI先生を、ぼくらはシラーっとした目でみつめる。
「んでよ、その予備校で、ホワイトボードにすごい筆圧で書いてたらペンがボキボキ折れて、その反動でホワイトボードが回転して頭に当たってっていうなぁ!!!」
思わず笑ってしまった。
I先生の声の音量が次第に上がっていくのと比例して、ぼくとコタローの笑い声も大きくなっていく・・・。
すると、コタローが一言。
「それ、キトキットです」
「ハァ?おい!キトキット!!ちょっと来い!!」
部屋の外で待機していたキトキットが恐る恐る入ってきて、「なんすか?」とI先生に尋ねた。
「お前か!変な噂流したの!?」
最初はわけが分からなかったキトキットも、I先生がもう一度同じ説明をしたことによって、状況を理解したようだ。
このとき、I先生は『ホワイトボードが回転して頭に当たって』までは言いましたが、どちらもその先、『激た』という単語を使うことはなかった。
ついにキトキットが白状して、無実が晴れた。
I先生は一言、「Mr.M、すまんかった!」と言って、反省の色ナシのままキトキットの方を振り向き、制裁を加えていた。
「名誉毀損で訴えたろか!」と思ったが、口にはしなかった。
一件落着し、部屋を出ようとしたとき、I先生が一言注意していった。
「おい、さっきも言ったとおり、この辺に変な奴らがいるかも知れん。早く帰るんだぞ!んでな、変な奴らにもし会ったら、全速力で逃げるんだぞ!」
そうI先生がいい終わると、Mr.M、コタロー、キトキットの3人は全速力でその部屋から逃げて行った。
I先生はまったく気づいていないようだ。ケケケ・・・。


あー、長文疲れた・・・。
しかも、なんか途中から他人事のように書いてるし。
にしても、罪もないぼくを疑ったI先生も許せないけど、何より事の発端であるキトキットが一番許せねーー!!
でも、久しぶりの刺激だったね。最近、全然刺激のある出来事なかったから、ちょいおもしろかったな。
特に最後の逃げるとこww

-別件-
テストの記事のコメ返のようなものです。

テスト、本当に疲れました・・・。
皆さんは3週間後、一ヵ月後にテストがあるようですね。
ぼくのところでもあります。また・・・。
ぼくの学校って、テストは年間5回。
一学期中間、期末、二学期中間、期末、学年末といった感じに。
今回は一学期中間でした。
んで、一ヶ月もしないうちに期末です・・・。
ホント、嫌になります・・・。たぶん、夏休みも宿題の嵐です。(嫌になって宿題を部屋中に投げ捨てるため)
皆さん、お互い頑張りましょう!!

クリックお願いします!(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking
コメント
No title
お疲れさまですw
僕も誤解されることが多々ありますよーw

くりっくしますた!
2010/05/25(火) 06:21 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ コメントの編集]
No title
私なんて誤解されることばっかりですよ・・・。
2010/05/25(火) 17:20 | URL | 御坂美琴 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mr.M

Author:Mr.M
Mr.Mの日常へようこそ!
アニメやマンガ好きなどこにでもいそうな中3の日常を詳しく書き込んでいきます。
また、リボーンをはじめとするジャンプ系のマンガの発売日も掲載中!!
よろしくお願いします!!


プロフィール

名前:Mr.M

性別:男

性格:几帳面(自称)

血液型:A型

住所:愛知県

生年月日:1995年04月08日

年齢:現在16歳(高1)

好きな色:青系

趣味:本屋で立ち読み(実際は座って読む)

好きなマンガ・アニメ:家庭教師ヒットマンREBORN! その他

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けます。
ぜひコメントを!!!

曇りのち雨
☆今日の名言☆
人生の80%が努力。19%が運。えっ?残りの1%はって?昼寝だよ。昼寝!!
昼寝も大好きMr.M
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
上記のぼくの名言よりずっといい名言だと思います。 でも、今日の名言コーナーはやめませんよ!絶対!!
デジタル時計

ブログパーツ配布部屋
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
マンガ発売日捜索依頼掲示板
只今、捜索中のマンガリスト・・・ 「らき☆すた8巻」・・・・・・・・・・・・ 「ハンターハンター28巻」・・・・・・ 「新テニスの王子様4巻」 「D.Gray-man21巻」
最新記事
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数の合計
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログランキング
Mr.Mの日常-ブログランキング-FC2 Blog Ranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
171位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ケケケの悪魔

BLACK FEATHER

ノットさんの趣味日記

I want to be a good boy.

K・Iの部屋 K・I’s room

沖神LOVERS組

PERFECTプロジェクト

ヲタオタ喫茶

DoubleDK

 れぃしき£のまったり日記

爽快!読書空間

やまたくのツイッター事情
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス解析